3955989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.15
XML
カテゴリ:スポーツ
ヤンキースでワールドシリーズMVPとなった松井秀喜。
NYタイムスが伝えたところによるとエンゼルスに移籍することが決まった。

松井秀、エンゼルスへ 1年5億8千万円と米メディア(asahi.com)

        

ESPNによると、年俸は650万ドルの1年契約だという。
詳細については続報が入るだろう。

ヤンキースにいた今シーズに比べれば年棒は半減。
単年契約というのも厳しい。

だが私はこの移籍を前向きに考えたい。
寒いNYから、暖かいカリフォルニアに行くこと。
不安のある松井のヒザにいいだろう。

また、DHでしか使わないとするヤンキースの評価。
それよりも必要とされるチームに行くのは何よりのプラスだ。

問題があるとすれば、エンゼルスのユニフォームが松井に似合うかどうか。
それもシーズンが始まれば活躍することで似合うようになる。

何より、行き先が決まって松井はほっとしたことだと思う。
ヒザをケアして万全の状態で西海岸でのシーズンに臨んでほしい。



***********************
関連記事

松井秀喜がエンゼルス移籍へ  

松井秀喜選手、エンゼルスと契約?

***********************


※トラックバックは管理人が承認した後に表示されます。

バナーにクリック願います。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

***トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
その場合リンクは必要とはしません。
意見があればメッセージでどうぞ。
ただし荒らしと挨拶できない人はお断りです。
今のところメッセージは全て読んでいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.16 09:51:42
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年奈良・「馬見… リュウちゃん6796さん

鳥山明がいなくなっ… 思緒里さん

一 夢 庵 風 流… 慶次2000さん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
ニューロンとワイヤ… yuzo_seoさん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.