214542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこむらみるくのひとりごと

ねこむらみるくのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

汚水や汚物を電磁波… 保険の異端児・オサメさん

える助の あっ!屁… erusuke@puuさん
かかおのこ- さくら… nyapi12さん
neko-toiro bubu-nekoさん

Category

Comments

Purige@ Re:移転しました。(09/18) ごめんなさい、転居先書かれていました。 …
Purige@ Re:移転しました。(09/18) こんばんは! お久しぶりです。 ブログ移…
ゆーめく@ Re:移転しました。(09/18) お久しぶりです。 ずっと更新ないな、って…
くうめいマミー@ Re:移転しました。(09/18) こんにちは!いつも猫の気持ちになれるメ…
うみニャン@ Re:移転しました。(09/18) こんばんは そうだったんですね 移転先を…

Headline News

2011.01.02
XML
カテゴリ:ひとりごと
101226-5413-ponde


  明けまして おめでとうございます。
 昨年中はおかげさまで楽しい一年となりました。
 本年もヨロシクお願い申し上げます。

  年賀状を頂いた方々 とても楽しく読ませて頂いています。
 今からお返事書きますからね。旧正月までには届けますから~。


  こんにちは。今日もさっぶいです。冬服は滅多に
 着ないのですがさすがに寒くて10年ぶり以上になる
 Gじゃんをひっぱりだして着てみたら 着れた!!
 お正月から とっても 機嫌がよいです。

  今日も来てくれて ありがとうございまーす。

  初日の出はちらっとしかのぞいてくれないので代わりに
 先日 隠し撮りをしておいた ぽんでらいおんくんを。
 しっかりバレていたみたいですケド。


101226-5556-isi

 
  先日 おしゃべりすぎるタクシーの運転手さんに
 あたってしまいました。ずーっと話し続けていて
 さすがに(ちょっと・・うるさい・・・)内心
 思うくらいでしたが、その運転手さんの話の中で

  なんで時代劇とかで薩摩の芋侍って言うか知ってる?と聞かれ 

 芋侍なんてセリフ聞いた覚えもないが・・と内心思いつつ
 聞かされていると島津と琉球と徳川と中国の昔の関係について
 えんえんと聞かされました。


  この間パワーストーンを作ってもらった時にあるお寺へ
 行くといいよ。と教わり初詣にさっき行ってきました。

  すると そのお寺は運転手さんの話にでてきた物語に
 関係の深いお寺でした。ついでにいうといくつか私と
 シンクロしているお寺でもありました。

  正月早々びっくりです。不思議ですねえ。。

  すべてはうまくいっているようです。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.02 16:20:34
コメント(7) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.