216057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

R*MooN

R*MooN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.03
XML
カテゴリ:日々のこと。




久しぶりに、最近のわが子の話でも・・・



うちには子どもが3人居ます。


長男R(6歳)
長女N(3歳)
次女M(3歳)



ハンドメイドの時の「R*MooN」はこの頭文字から取ってるんです。
なので、私の中で「大文字、小文字」の違いは重要ですが
まぁ、どっちでもいいんですが(笑)


さてさて、その長女Nは
最近。。。


どこで覚えたか・・・



パパが仕事に行くときに




足にぎゅっと抱きついてきて甘えたりするんですが・・・
その時、発した言葉が!




「だてぇ、寂しい~!」


だったそうです。


旦那はメロメロの様ですが・・・


私は旦那にそんな事言ったことも無いのに
どこで覚えてきたのか・・・


恐るべし3歳児!




そんな子どもたちは保育園でただいま、運動会の練習中。

長男は保育園最後の運動会。


年長さんらしく男前に競技出来るかな?
でも、かけっこの練習も
「今日2番やった~!!」ってうれしそうだけど・・・
4人中の2番。
そんなに喜ぶほどのことは無い!

長女、次女は足は速そうです!
でも内股。いつもこけそうな走りで
くねくねしてます。
こけずに頑張ってくれたらいいなぁ。



運動会は10月10日の予定。


いい写真が撮れればアップしますね~!!








*****委託SHOP*****

n-bana2.jpg


moco b.JPG


primitif grain.JPG







今日も最後までご覧頂ありがとうございます。
お帰りの前に、クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.03 23:31:49
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.