216055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

R*MooN

R*MooN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.07
XML
カテゴリ:ショップ




・・・




タイトル通り・・・



「おねつです・・・」



双子の片割れ・・・



まだ、お熱が出たばかりでインフルエンザの検査は病院に行っても
してもらえなかったらしいです・・・
(旦那が台風接近の中、連れて行きました)


まぁ、もし、インフルエンザとしても
流行ってるし・・・
仕方が無いのかな?
なんて、重症化しなければいいんです・・・




でも、なんでこの時期??


イベント前で仕事をしながら時間も無く
ナカナカ大変なのに。


それに・・・



今週の土曜日は保育園の運動会なのに。

双子はまだ、3歳。
このころの競技も可愛くっていいけど。


息子は年長さん。

もし、インフルエンザで出れなくなったりしたら・・・


しかも・・・


旦那が明日から出張で1泊居ません。

がっかりです。

あぁぁっぁぁ・・・
明日の朝にはお熱が下がってますように。



良くなってますように。



神様。お願いします。




ということなので・・・
イベント作品の写真も撮れず(充電切れてたし)

明日以降のお楽しみです。











イベントに参加します。

「nico*MooN+s」


『クラフトフェスタ~手づくりにこだわりました~Vol,3』

2009年10月25日(日) AM10:00~PM4:00
開催場所:デサキわさだ店駐車場


イベントブログ
「nico*MooN+s」








*****委託SHOP*****

n-bana2.jpg


moco b.JPG


primitif grain.JPG







今日も最後までご覧頂ありがとうございます。
お帰りの前に、クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.07 23:47:56
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.