215982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

R*MooN

R*MooN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.25
XML
カテゴリ:ショップ




先日、ちょっと書いた交換会・・・

無事お届けも済み、交換のお品も到着しました。


そして、今日からブログアップ解禁日です。




本当に人気作家さん続出のこの交換会・・・
怖いもの見たさ(笑)の参加を決めたことを後悔したんですが
到着したものをみて胸躍らせました(←変態みたい)


さて、参加させていただいた交換会は
Love*Lemoned* のRei。。さんのX'MAS交換会です。
今回Rei。。さんは臨月のため企画だけでしたが
こんな大規模な交換会を開くだけでも大変だったと思います。
本当にありがとうございました!!


私のところには
こんな素敵な作品が・・・
200912182003000.jpg

早く開けたいけどデジカメの充電が間に合わず仕方なく
携帯画像のためかなりの荒い画像ですが
ラッピングから素敵!!


送り主は・・・
taupe diaryのwakanaさん



そして興奮の中身は・・・
満載です!!

素敵なものばかり
DSC02378.jpgDSC02379.jpg
カードケース!!
しっかりクリスマスを意識してくれてたり・・・

それにwakanaさんといえばのレジンのネックレス!!
DSC02380.jpg
すごいです。
私には未知の世界でとても手作りとは思えない・・・
でも、私が持ってるマスキングテープが中に入ってる!
やっぱり手作り??みたいな。


それと他にも色々な資材や紅茶!
クリスマス満載でした。
DSC02381.jpg



DSC02377.jpg



私が緑とか紫を好きって言ったら
それを使ってくれてどれも素敵でお気に入りのモノばかりです!
使うのがもったいないです(笑)
wakanaさん素敵なものをたくさんありがとう。
写真ではその全ては表現できなかったですが
とても素敵でこれから大切に使わせていただきます。





今回の交換会に参加出来て
素敵な作家さんともお友達になれて
素敵な作品を手に取る事が出来てとても楽しいクリスマスを
過ごせる事が出来ました。


これから交換会61名の作品見てきます~。



そして。。。
私の作品はこれまた人気作家さんのmama's cafe の etyanさん
実物よりもはるかに素敵に紹介してくださってます!!
ありがとうございます。
etyanさん!



これからもこの交換会でであった方と仲良くしていけたらいいなぁ。








みなさんのところには素敵なサンタさんが来ましたか?















*****委託SHOP*****

n-bana2.jpg


moco b.JPG


primitif grain.JPG










今日も最後までご覧頂ありがとうございます。
お帰りの前に、クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.25 22:31:25
コメント(7) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.