216075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

R*MooN

R*MooN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.18
XML
カテゴリ:ショップ


寒い日が続いてますね。




なんで、ミシンの前に座るのが辛く・・・
裁断のみの作品がどんどん増えてきてます。



ミシンの前に座るのは辛いのに
こんなときって作りたいものがドンドン
浮かんできちゃって~!



年末に好きなパターンショップで買ったパターンを
どんどん使って作品作り(裁断のみ)頑張ってます!





年末に委託Shopより
コタツカバーのオーダーが有りました。

ブランケットを作っててそれの感じで
200X250cm!
裏は総ボア!!!

頑張りましたよ!


まぁ。いつものごとく
写真は撮らずに納品~!

お気に入りになってくれたかな??

このときは
「生地たくさん使って嬉し~ぃ!!」

なんて思ったけど・・・



今年になっても生地も増えない程度に増やしてます(笑)



でも、もうちょっと暖かくなった季節に
イベントに参加することになったので

ガンガン頑張って作品作りに励みます!!


なるべく作品アップ出来る様に!







*****委託SHOP*****


納品しましたよ。
n-bana2.jpg



1月末で閉店です!
moco b.JPG


primitif grain.JPG










今日も最後までご覧頂ありがとうございます。
お帰りの前に、クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.18 23:07:35
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.