216056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

R*MooN

R*MooN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.21
XML
カテゴリ:ショップ







クラフトフェスタ~手作りにこだわりました~vol.4
day : 2010.4.29(thu)
time : 10:00-16:00
place : デサキわさだ店 駐車場













イベントの製作も思うように進まず
カナリの苦戦をしています。



出来たものも紹介しようと思うけど

写真を撮る暇も
天気も悪い。。。


そのまま当日になってしまいそうな予感なので



心配です。


でも、当日は楽しいお店に出来ればいいなぁ。




ブログを見てくれてる人も遊びに来てくれるかな?


そんな方はぜひ、声掛けてくださいね。






コメント欄。。。
閉じました。
時間が無くお返事かけなくてごめんね。
何か有りましたらメッセでご連絡お願いします。



*****委託SHOP*****

n-bana2.jpg




primitif grain.JPG










今日も最後までご覧頂ありがとうございます。
お帰りの前に、クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.21 23:59:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.