241063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 雷のやんちゃくれ日記

柴犬 雷のやんちゃくれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月04日
XML
カテゴリ:オフ会
柴飼いの方なら誰もが知ってるのガウガウモード。
男同士の順位争いはなかなかおもしろいもんです。
特に年齢が近かったりすると、どっちが上かはっきりさせようじゃね~か!
と、ばかりにガウガウ合戦が始まったりするんですね~。

もちろん、今回の犬舎同窓会でもチラホラとやりあってる方々がおりまして、、、
その中でもなかなか決着のつかない力丸君とレオン君に主役をはってもらいました~。
果たして!今回の同窓会で決着はついたのか!?

★ たなやん劇場1 ~オトコの戦い編~ ★
舞台は10月3日、赤根川辰巳荘出身のわんこ~ズが集まる須磨海浜公園にて。
まずは若い衆 はやてが力丸兄貴へごあいさつ。
1

2
なかなかちゃっかりもんの若い衆である

しか~し!そこへ因縁の対決の相手が現れた!
その名もレオン!普段レオン姐御に見せるにゃん柴の顔とはまったく別の顔を見せる!
さ~戦いのゴングが鳴り響きました!!

3

4

5
偶然通りかかった平和主義者の小次郎は巻き添えゴメンと外野席へ。

なんだか小学生の喧嘩を見ているようだが、これでいいのかオトコの勝負!?

6

その時外野からの思いがけないパンチ炸裂!
7

ななんと!2匹は腹違いの兄弟だったのだ!!!
8
思わず喧嘩を忘れて確認しあう二人だが・・・
時すでに遅し、若手女優さくらが一部始終を見ていたのだった。

9
やばいぞ!力丸&レオン!大ピンチ!
ブリーダーの愛する雄鉄号をでべそと言ってしまった責任はどうとるんだ?

10
そうきたか~!
さすがにゃん柴レオン!猫のような変わり身の速さでちゃっかり自分だけ切り抜けた!
それを見た力丸、どうする???

11

12
こうして一人悪者にされた力丸はやさぐれて、ジャーキーを噛みしめるのであった。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 20時03分05秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雷&たなやん

雷&たなやん

カレンダー

お気に入りブログ

柴犬 チコのおてん… Jオルソンさん
柴犬 蒼太のわんぱ… のぶちん◇さん
お菓子はこころの栄… どんぐり1号2894さん
柴犬とうさぎとの日… non-no-hkyon。さん
柴犬ウランとメリー… ウラン母の母さん

コメント新着

雷&たなやん@ お返事3 ★パンチ母さん★ 白くなったんですよ~。 …
雷&たなやん@ お返事2 ★ウラン母の母さん★ イケメンですかね~…
雷&たなやん@ お返事1 ★りんくまさん★ 一番乗りありがとうござ…
ふくまる母@ おめでとう♪ ごめんなしゃーい、出遅れすぎ(アセアセ…
りきまる母@ お誕生日おめでとうございました。 おーーーっとぉーー、 だーいぶ遅れてし…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.