241066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 雷のやんちゃくれ日記

柴犬 雷のやんちゃくれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月31日
XML
カテゴリ:オフ会
2009年10月31日。
今年も待ちに待ったりきまる母さん主催の舞洲遠足が開かれました!
数日前まで雨も危ぶまれた天候の中、強力晴れ女JUNKOさん&ごんママさんのおかげで
びっくりするぐらいの晴天!っちゅうか暑いっちゅうね~ん(笑)
ほんまに、半そででもえんちゃうか?ってぐらいのいいお天気でした。
ま、雷がお留守番じゃないから晴れたっちゅうのもあるかも?

んで、参加ワンコは、ななななんと50超え!
当然、全頭把握できるはずもなく(やろうと思えばできるけど時間がない。。。)
とりあえず貼り付けただけの写真ですがいいお顔がたくさんあるのでご覧下さいませ。

さて、到着したのは集合時間の少し前。
すでにこの時点で大多数の参加者が集まってました。(みんな張り切ってますね~♪)
雷はいきなりのたくさんワンコにちょっとビビリ気味?
01序章
そうそう今回、裸族の雷の危険防止(よそ様への危険防止)の為、手作りのバンダナ装着。
ハロウィン柄の「お触り禁止バンダナ」です(笑)
なかなか好評で、1日無事に過ごせてほっと一安心でしたわ~♪

ちなみに、ワンコの識別はできるのに飼い主さんの識別が出来てないたなやん。
到着してイキナリ、去年もお会いしたみぃすけさんに「はじめまして~」とご挨拶する
大失態をかましましたわ・・・・・。ほんまみぃすけさん失礼いたしました。
02失態

他にもデビル雷を連れててんぱっていたので、いろいろ失礼をしたと思いますが
皆様許してくださいませ~~~。

ではではとりあえず集めたお顔写真です~。
他にもたくさん撮ったのですが、全員をさばく余裕がなくすみません。。。
03いい顔

いい顔1

いい顔2

いい顔3

いい顔4

そして、今回一番注目を集めていたであろうワンコがコチラ!
ちょい悪モードのむぎ君です!
この格好にこの表情!たまらんわ~!
ちょい悪むぎ君


ではでは、今回はたなやん劇場はさすがに開演できませんがぼちぼち写真を
アップしていく予定ですので気長にお付き合いくださいませ。
っていうか、犬舎同窓会のたなやん劇場も途中なのに。。。。。(汗)
年内に終わるかしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月02日 22時01分10秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雷&たなやん

雷&たなやん

カレンダー

お気に入りブログ

柴犬 チコのおてん… Jオルソンさん
柴犬 蒼太のわんぱ… のぶちん◇さん
お菓子はこころの栄… どんぐり1号2894さん
柴犬とうさぎとの日… non-no-hkyon。さん
柴犬ウランとメリー… ウラン母の母さん

コメント新着

雷&たなやん@ お返事3 ★パンチ母さん★ 白くなったんですよ~。 …
雷&たなやん@ お返事2 ★ウラン母の母さん★ イケメンですかね~…
雷&たなやん@ お返事1 ★りんくまさん★ 一番乗りありがとうござ…
ふくまる母@ おめでとう♪ ごめんなしゃーい、出遅れすぎ(アセアセ…
りきまる母@ お誕生日おめでとうございました。 おーーーっとぉーー、 だーいぶ遅れてし…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.