055941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よーちゃん家のブログ

よーちゃん家のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よーちゃん0673

よーちゃん0673

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

大城佳代子@ 盆入りで、沖縄の先祖がパワーを やったね、早起きして、パソコンに、釘付…

フリーページ

ニューストピックス

Oct 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

<成田国際空港>格安航空会社10社以上が乗り入れ希望

月末、羽田D-Runwayがオープンすると完全なる羽田国際化のスタートとなる。これにより、羽田の機能性・利便性がさらにクローズアップされるので成田は沈没傾向だなクールLCCはあくまで馬鹿高い日本の着陸料割引を狙っているわけで弱いところを付かれて、民間としてコスト削減を図るのは当たり前。これまでNAAが偉そうにしていた罰が今に跳ね返って来ていることを理解すべき大笑いあのNAAビルみてみい放漫経営の証、贅沢極まりないのは誰がみても思いますよ怒ってる先日も中国人らしき2人組に検問突破され行方不明になるなど、警察・空港警備のレベルの低さに呆れます。莫大な税金使ってこれですから、トホホです。恥を知りなさい。

 成田国際空港会社(NAA)の森中小三郎社長は1日、アジアを中心に10社以上の格安航空会社(LCC)が成田乗り入れを希望していることを明らかにした。

 NAAによると、12月に羽田空港-クアラルンプール線を就航させるアジアLCC最大手のエアアジアグループ(マレーシア)が「すぐにでも成田に飛ばしたい」とするなど、「海外LCCから想像以上の成田空港への参入希望が寄せられている」(森中社長)という。

 NAAは羽田の国際線発着枠拡大に伴う空港間競争に対応するため、LCCの成田誘致を強化する方針。森中社長は成田空港でのLCC専用ターミナル建設構想について「基本的な設備をきっちり作って対応しなければならない」と意欲を示した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 2, 2010 10:31:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.