274015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

矢口竜二のブログ

矢口竜二のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蝦夷竜

蝦夷竜

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

chisoku@ Re:思った事を言う(メールはあくまでも連絡事項と思っている・・・)(12/24) こんにちは 前回は初めてではなかったのに…
竜太6091@ Re[1]:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) chisokuさんへ ブログ読んで頂き有難うご…
chisoku@ Re:思った事を言う(小さなケーキでも・・・・)(12/23) 初めまして、お邪魔します。 拝読し嬉しく…
竜太6091@ Re[1]:勝手な言い分(長いクダラナイ話)(04/18) chisoku さんへ ブログを読んで頂き有難う…

Freepage List

Headline News

2014.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は好奇心が旺盛である(脳天気なのかも)。
今回も生まれて始めての合コン成るものに挑戦する。
私の年齢では、合コンなどはしないのであるが
私にとって、どんな気持ちになるか経験して見たいと
思っての挑戦である。

前に30代の頃に、見合いを勧められて好奇心から
した事があるが、私が聞いていた範囲だと互いに
恥ずかしがって、話が進まないという事を思っていたが
私の性格だと、それが予想外の結果になってしまった。

話は弾むし、気楽に話が出来て、見合いなのか
友達と話しているのか分からない状態になってしまった。
中に入ってくれた人も、早々に居なくなり二人だけにされ
それでも話は途切れなかった。

自分の思っていた見合いと違って、自分自身で期待はずれを
感じたのである。
それも自分の性格が、そうさせたのであり、見合いをした事が
ないので挑戦したが、自分には見合いで恋愛まで持っていけないと
感じたが、その後も見合いをさせられる羽目になった事がある。

相手からは断られてはいなかったが、自分が断られるように
持って行っていたのと、その後は友達付き合いで収まった。

好奇心が強いので、何でも経験して見たい為に
今回は合コン成るものに挑戦するが、
お酒は弱いので、その様な場所を経験した事がないが、
今回はお酒を飲まないで行うので、参加する事にしたが、
果たしてどうなるのか期待と不安があるが、
私の性格なら、またもや気軽に話をするかも?

好奇心は強いが、その反面、始めての人とは恋愛感情が湧かない
これは相手の性格が分からないので、色々観察してから
自分の気持ちが動くのと、相手がどう思っているかを
判断してから自分の気持ちを表すタイプであるのが私なのだ。

ただ決まると、今度は自分の欠点である意識し過ぎて
話も面白く無くなるタイプなので、今度は相手に
嫌われるかもしれないと思われないように成ってしまう。

もしかしたら、私は二重人格なのか?
いや、男はだいたい女性を意識したら、シャイになるのであろう。
意識していると相手に嫌われたくないから、変な事は言えないので
話が面白く無くなる。

そんな物なのかもしれないと自分では感じている。
果たして始めての合コンは、どんな物か。
いつもと変わらない自分であろうと思う。

つまらなかったら、今後はやらないであろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.13 09:01:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.