209210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/07/24
XML
カテゴリ:日常茶飯事
土用の丑でウナギが食べたいですが、中国産が心配です。
でも食べたいです。
美味しいウナギ…って去年か一昨年位から言い続けてますが、なかなか実現しません。
ショボン。
だから夏バテなのか、何もせずに体重が落ちてます。
今、なんか猛烈に松の実が食べたい。
なんでだろ?後、肉。
土曜は会社の呑み会になりそうな予感。
肉はここで補給できそう。
ただ、日曜に久々神奈川の友達とお茶する予定なんだけど…大丈夫だろうか?夕飯は飲茶食べ放題だしな…体重増えそうだ。

結局、呑み会は主催者の出張が入ってしまった為、来週以降に持ち越し。
さてはて、どうなる事やら。
そうそう、ウナギ食べました。
マックスバリュのだけど…一応。
後、肉。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/24 10:32:13 PM



© Rakuten Group, Inc.