209201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/07/27
XML
カテゴリ:日常茶飯事
すぐ近くに氷川丸が見えてたりします。
中華街もすぐ近くです。
赤レンガはちょっとライトアップっぽいのが見える程度です。

昼はLIVE友達のAさんとイタリアン。
約3-4年振りだったけど、お互い変わってなかったみたいだ。
すぐに判ったもん(笑)目的だったお店がランチ貸切になってて、急遽知らないトコへ入ったりしましたが、久し振りに色々話せて良かった。
15時にはホテルへチェックイン。
カホルさんとツインでお泊りも、一足早く到着。
街が見える部屋で予約してたのが、海側になってて、ちょっとラッキー。
部屋も大きいし素敵です!モントレ横浜。
で、今宵はホテルのサービスで夕飯に飲茶を満喫。
最近は中華街は食べ放題が主流らしくて、食べまくった最後にデザート全部頼んで失敗。
脂モノがきつかった。
ぶらっと買い物で浴衣地のアオザイゲット。
着れる時が楽しみです。
関帝誕祭(三国志に出てくる関羽の誕生日)翌日で、なんとなく色々割引されててラッキーでしたよ。
明日は外人墓地とか回る予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/27 10:01:35 PM



© Rakuten Group, Inc.