209285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/07/31
XML
カテゴリ:日常茶飯事
デザインした作成物に駄目出しされて、新たに上がってきた掲示物が余りにイカしてなく、メッチャ凹んで小一時間程仕事をサボりました。
あぁ給料泥棒。
ダメ出しするなら、それなりのデザインにしろっつーの。

7月も末日ですね。
今年も後5ヵ月か…早いなぁ。
明日から8月、本格的な夏到来ですね。
お盆は、母方の親類の家に行く予定。
16-17日は品川で遊ぶ予定です。
また美味しくアフタヌーンティーを頂いたりしたいです。

9月の京都は川床も行きたい。
あれもしたい、これもしたいで大変だわね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/31 09:20:14 PM



© Rakuten Group, Inc.