209310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/14
XML
カテゴリ:日常茶飯事
昨夜は、お盆だからか日付変更線を越えるまでCHATが弾けました。
お陰で眠いです。
やっと皆、お休みになったのね!と思ったり思わなかったり。
でも、今日は会社の人とランチざます!市内に新しく出来たカフェへ行ってきます。
その後、カラオケ行くのかな?うんうん。
楽しみだわ。

シンデレラになる前に帰宅。
結局、お昼を食べてマッタリ。
他の皆は台湾旅行に行くので、その話で盛り上がる。
そして予約もする。
私は一人、蚊帳の外。
いいの。
お土産待ってるから。
その後、一度私だけ帰宅してワンコの散歩。
他の皆はカラオケへ。
私も一時間遅れてin!4時間程歌いっ放しの喋りっ放し。
ボチボチ夕食の時間になったので、隣の中華料理屋へ移動。
食べ終わった後も危うく魔法が解けるまで語る。
主に仕事の事っていうのが難だけど、ストレス全て発散。
ブラボー。
これで明日から東京へ行けます(笑)ってなトコで解散しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/15 12:20:10 AM



© Rakuten Group, Inc.