209306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/16
XML
カテゴリ:日常茶飯事
今日は東京に来ております。
っていうか、昨夜の23時には出る算段をして、2時か3時頃には都内に居ました。
殆ど寝てない状態で有明におりました。
ヲタクなイベントに(笑)ここのトコ、ずっと私はノータッチですけどね…今回は久々に売り子参戦です。
日にちが違って、デスノ関係は何も見れないだろうと思ってたんですが、スタッフの方がLのコスプレしてましてね…これが髪型や身長や姿形バッチリだったんですが、化粧だけアウトォォォオでしてね。
惜しい!惜しいよ!!と見逃してしまいました。
後に、もう一度観たくてあちこち探しましたが、二度と会う事は叶いませんでした…トホホ。
でも良いんだ。
見れたから。
それに雨もそれほど降られなかったし。
朝、暑くて死にそうになってましたけど、もういいんだ。
ウンウン。

今夜は、品川の新高輪プリンスホテルに一泊です。
エヘ♪お部屋ゴージャスなんです。
お得な夏休みプランなんだけどラッキーだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/16 06:13:16 PM



© Rakuten Group, Inc.