209350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/23
XML
カテゴリ:日常茶飯事
…らしいのだ。
ものの占いによると。
が、気分的には、かなり下降気味。
昨日のアレが、かなり尾を引いてます。

最近、判ったね。
ドラマにしろ、映画にしろ、アニメにしろ、私は脚本と編集がダメだと思うと全部ダメになっちゃうんだナ。
多分、創作と非現実という部分なので漫画や小説にも言えるのだろうケド、想像力を超えて、視覚と聴覚に直接訴えるだけに映像は顕著。
最近は手法や作業の技術が向上して、ワンカット毎の絵の綺麗さは冴えたけれども、アナログな部分…全体を通して伝えたい事とか、表現する為の感性部分が、どうもピンとこない。
簡単に言うと、芯が無い作品が多い気がするのよ。
まぁ、何と言おうと私は観てるだけ、読んでるだけの立場なので文句言うのもアレな訳ですが…この状況って、いいとは思えないんだよなぁ。
私だけかなぁ。
杞憂なのかな。

そーいや、マレーシアではガソリン代下がるらしいよ。
日本は?ねぇ、日本は?

今夜はカホルさんと・カフェでご飯。
珈琲は勿論、パスタ美味しかった。
先日、ランチの時に奥さんがお腹大きかったのですが、つい昨日産まれたそうで!おめでたい事です。
しかし、デザート作ってくれる人が居ない状態の旦那さんは一人で大変そうです。
頑張れ!ニッポン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/23 10:22:15 PM



© Rakuten Group, Inc.