209281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/25
XML
カテゴリ:日常茶飯事
ひと雨毎に、そんな風に感じます。
外には鈴虫。
流石に蒲団が無いと眠れないです。

今日からネッ友君が一人旅で京都へ行くという事で、携帯メールでリモートガイド。
でも最初の案内が「新幹線、80分位遅れてるって」という…(苦笑)まー旅行慣れしてない子なのにタイミング悪いなぁ。
私はこれから買い物です。
かなり良い降りなんですけど…隣町まで行ってきます。

帰りました。
会社の買い物と、9月に大阪から帰ってくる為の[ぷらっとこだま]チケットを購入してきました。
夜行バスも予約しましたし、ホテルも押えましたし、これで完璧!とか思っていました。
そしたら、[BOOTS WALKER]kazさんのブログで…ガッツリLIVEイベントが被った事、判明。
…。
……。
………。
帰ってなんかこれねーよ。
ここ数年、何時もなんだけど…タイミング悪いんだ…kazさん。
しかも予定決まるのが後手後手だよ。
はぁ~…またLIVE観れないね。
仕方無い…松ケンの映画で我慢するか。

丁度雨も止んでいたので、ワンコの散歩も何時も通り。
今年は雨が降っても良い時間に止むのでワンコの散歩が犠牲になる事が少ないですよ。
良い事ですね。

あぁ!なんか知らないけど別のブログでバトンが満開。
ちゃんとやっちゃう私もどうかと…うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/25 11:00:24 PM



© Rakuten Group, Inc.