000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/28
XML
カテゴリ:日常茶飯事
テンテコマイ。
想像力をフルに働かせて、会社のイメージカラーで纏めて、なんとか形になり、締切り間に合いました。
が。
「社長、イメージカラー嫌いなんだよね」
…。
……。
………。
社長の趣味なんか、しらねーよ。
っていうか、そういう情報は早く下さい。
今からブルーイメージにしてきます。
私の心が一番ブルーですけどね。
フフフ。

なんか、急に[レオン]が観たくなりました。
ハードボイルド系が好きで、人物同士の関係やストーリーの流れを重要視するRYUにとって、この映画はとてもシックリくるというか、なんというか…レオンが自分の身を犠牲にする所まで含め、最高です。
DVD借りてこようかな。

最近、気が付いたんですけどね。
自分って、夢想家というか想像過多なタイプだと思ってたんですよ。
ところが最近、リアルさの無い事に萌えない自分に気付きました。
例えば空想の産物だったとしても、何処かにリアルが無いと駄目なんですよ。
多分ね…現実的夢想なんだな~と思うんですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/28 11:38:53 PM



© Rakuten Group, Inc.