209211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/30
XML
カテゴリ:日常茶飯事
っていう都市伝説(?)を聞いた事がある。
実際、私の周囲の関西系の人は自宅もしくは実家にあるという。
で、会社で聞いてみた。
割と関西率が高い私の部署。
最多の答えは…「今は無い」。
さり気無く、答えがオカシイ。
東海の人間的には、普通は「持ってない」と思う。
そういう気がする。
けど、様々な理由で、地方へ散った関西の皆々様はたこ焼き機を手放している様だ。
一番の理由は「ま、冷凍で我慢出来る」という感じ。
何より「小さい自宅用のたこ焼き機では食べる量に間に合わない」
実家に戻ると商業用があるとか、二台あるとか…そんな話。
都市伝説というよりはマジらしい。
尚、東北の方では一家に一台、耕運機形除雪機がある地域もあるらしい。

行くぜ!ヒルトン。
誕生月だもん。
ゴージャスに。
独りで(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/30 10:48:25 PM



© Rakuten Group, Inc.