208743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/02/13
XML
カテゴリ:日常茶飯事
メンドクサイのです。
鼻取りたい。
クシャクシャしてます。
今から明日の準備。
袋に詰めて、封をして…12個位じゃ20分もあればなんとかなるか。

静岡県の道の駅「富士川楽座」で、MEGASTAR2の春休み上映が決まりました~!MEGASTAR(メガスター)とは、500万個という星を投影するギネス認定のプラネタリウム。
これが2009年2月28日-4月5日まで一日10-13回放送されるのです!ブラボー!!是非一度観に行きましょう。

毎度御馴染み迷惑電話。
が、今日の電話は一味違った!特命係長宛だった(爆笑)いや、ある社員が展示会の参加登録に、そういう役職を書いていたのを知って、何をやってんだ!?とは思ってたんだけど…それに真剣に掛けてきちゃうんだと。
迷惑電話の相手の勇気に拍手したい!キミは勇者だ!素晴らしい!!感動した!(大爆笑)あれだね、迷惑業者に対する嫌がらせなんだね…アレは。
一本取られました。

明日は何の日。
私は普通に出勤日!しかも聴講会の日。
よし!開発棟までチョコ準備オーライ!




因みに本命チョコも一応準備OK。
でも渡すタイミングは無さそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/13 11:11:48 PM



© Rakuten Group, Inc.