208756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/03/07
XML
カテゴリ:日常茶飯事
けど鼻水ズルズルしながら出社…みたいな。
良い天気ですが、山は荒れ模様。
多分、雪が降ってるんだろうな…という境が、会社の窓から見えます。

そんな中、ちょいと隣の工場へお使いへ。
で。
空調が効いた事務所に、うっかりマスクを忘れましてね。
花粉降りしきる中、ハンカチに息を止めて走りましたサ。
30分たった今も鼻の中がオカシイ。

明日はお昼から富士川楽座へ行こうかと思っています。
メガスター…観れるかな?と淡い期待を抱きつつ、友達の気分転換に付き合って。
観れるといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/07 08:27:35 PM



© Rakuten Group, Inc.