208507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/05/14
XML
カテゴリ:日常茶飯事
今となってはかなり昔、ワーズワースの冒険というTV番組がありました。
今だと「情熱大陸」とか「宇宙船地球号」な番組枠。
その主題歌が、とっても面白かったのを昨夜何故かふと思い出したのです。
凄い不思議な楽曲で、うーん…ハミングになっちゃうのかな?ワルツ風の曲にワーズワースの英文詩の一説を逆から発声して歌ってたんですよね…確か。
だから言葉じゃないんですよ。
そういえば、あぁいう新鮮な感覚は最近聴かないな~とか思いました。
調べたら、歌っていた私より十歳も年上程度の方が、去年亡くなっていて、ちょっと驚きました。
そういう年齢に刻一刻近付いているんだな~という実感と共に。

今日は爽やかな晴れ日でしたね。
心が同じ位晴れる日は来ますかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/14 09:17:32 PM



© Rakuten Group, Inc.