208491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RYUtoDataBase

RYUtoDataBase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RYUtoDB

RYUtoDB

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/06/01
XML
カテゴリ:日常茶飯事
そろそろ行政書士の模試とかも、始まります。
が、受けようかと思っていた模試実施日が7日だった。
その日は某イベントのパンフレット折込み日…うぅ…とりあえず直近のイベント仕事優先。
でも、これからは模試もシッカリこなさないとイカンな。

6月は、色々きちっと決まりそう。
今までぼやけていた部分が、きっと明確化するかと思います。
と、言ってもすぐに何かが動くという事は無いでしょうが。
そうですね~…信じてれば、きっと納得がいく結果を得られるだろうと思っています。
ひと休みできたら、地道にコツコツ働く事も忘れずに頑張りたいですわ。
はい。
これから、これから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/01 10:46:19 PM



© Rakuten Group, Inc.