133521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のやさしい生活

私のやさしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007.05.23
XML
カテゴリ:モラタメ

タフビューティーサプリメント
ビダアマゾニカ

のモラエルが出ました!

なんか今までのサプリとちょっと違うかも・・・。

うたい文句がこれ。

「ビダアマゾニカ」は、「あなたの年齢における最高の健康状態を呼び戻し、美しさを創造する」という考え方のもとに誕生した、あなた本来のオーラ溢れるタフな美しさを支援するサプリメントです。

★5大成分凝縮サプリメント★
カムカムフリーズドライ
マカエキス
アマゾングリーンナッツオイル
チリパウダー
紫とうもろこしエキス

成分の中でカムカムとマカが特に気になる感じ手書きハート

マカって一回栽培すると7年何にも作れなくなるんだって!土の栄養分をそれだけ吸収してしまうらしい。

カムカムもビタミンCがすっごいはいってるんだよね手書きハート

これは効きそう!

少なくともお肌から塗るより、中からケアする方が効果的と感じてきた最近・・・。

モラエルならぜひ試したい!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.23 13:07:26
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.