340674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カテゴリ

2010.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんてことはない、コストコ記録。(案外こういうのアクセスあるんだよね。)
寒い1日。
空いてましたウィンク

コストコ1
カークランドのエキストラバージンオリーブオイル(当分オイルは買わなくていいわ♪)
フォスターズのビール(コロナに飽きた旦那。初挑戦。コロナのほうが美味しいとのこと。)
フッジーリ、ファファーレ、あと名前を知らないパスタのセット。

お友達に分けてもらった、クゥエーカーのグラノーラ。これ好き・・。
ドイツのモッツァレラチーズ。(初)

お友達に、オートミールと、ポルチーニも(乗せてもらったからと。)分けてもらいまいした。
欲しかったの。ありがとうースマイル


クーポンで安かったパンパース。
鶏肉2キロ
ソーセージ

ツナ缶

これだけあれば、当分大丈夫!
という安心感がコストコだよね。

コストコ2

食器洗い洗剤。
半年分スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.14 03:28:52



© Rakuten Group, Inc.