341028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カテゴリ

2010.03.29
XML
カテゴリ:子育て奮闘記
金曜日から、軽い咳をしだした、りょう君。
大したこと無いかなあと、
買い物に出たりしてしまったけど、寒かった・・。


夜から、機嫌が悪くなり、
朝、小児科へ。
微熱と咳。

小児科にいる間に、熱測ると39度2分。

ああ~。
旦那は土日も仕事でいないし。


新生児のように、いえ、それ以上に一日中抱っこしてました。
置くと起きるんです・・。
眠りが浅くて。

でも、寝かしてあげたいし。

娘は、気を使っておばあちゃんと下の階にいてくれました。

晩御飯も作れず、
娘はおばあちゃんと食べてもらい、
私も、おかずもらって、
りょう君、抱っこしてもらってる間に
ささっと食べました。

おばあちゃん、さまさまです。

日曜日は、娘はもともと約束していたので、
私の父母のところへお出かけして
晩御飯まで食べてきて、超ご機嫌でした。

娘1人いないと、なんて静かなんだろう。



りょう君は、日曜日も、一日中抱っこ・・。
夜もずっと抱っこ。
2時間置きに、おきてお茶飲ませて。


私、動けなくて暇なのでipodとテレビとずーっとお友達でした。



39度代が続いて、ぐったりしてきたので座薬も2回投入。

3日目に、ようやく熱が下がりました~。
ああ、やれやれ。_| ̄|●


機嫌もよくなり、1人でも遊んでくれるようになったし。



この子は、よく熱と咳を出す子です。
そして、甘えん坊。

おねえちゃんは、こんなん無かったなあ。

風邪は、今シーズンこれで終わりにしてもらいたいわあ。

ともあれ、みんなに助けてもらって
寝られなかったけど、それ以外はかえって、私も休めたような。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.30 06:18:02
[子育て奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.