341042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カテゴリ

2010.04.18
XML
カテゴリ:おでかけ
今日も旦那休み。
連休って、楽でいいわあ。


せっかく天気もいいし、
外で遊ぼう!

ということで、ETC1000円のうちに、明石海峡公園へ。


娘は、朝6時半から、はりきってパパを起こして。
「今日は、滑り台、10回するンだから!パパはも10回ね!
ボートに乗って、アイスクリーム食べるの!」


着いたら、かかしがお出迎え。
かかし
ミキティ、真央ちゃん、高橋君。


広場
広いですよね。
これでも、公園のはしっこの広場。
遊具は、もっと向こうです。


滑り台
滑り台も、いっぱーい!


アスレチック
途中で、怖くなって泣きべそ気味のお尻。


念願のボートも。
船R
運転大好き。(義父母、初めて。一緒に来ました。)


船S
当たるから怖い~。パパ運転して~!

正反対の性格です。


チューリップが満開!
ボートの池

チューリップ

ポプラ並木
人もいっぱい。


おしりから
りょうくんの真似~。
おしりから。


甲子園球場11個分。全長2キロ。

ボートの池と遊具の広場は、端と端。
行きは、ハッチ号に乗ったけど、
帰りは、歩き。
娘は、あちこち、寄り道しつつ、ずーっと走りました。パパと。
「まだまだ、走れるもーん!」


過去2回は、三輪車やバギーに乗ってたのに、
体力ついたなあ。
パパもいい運動になったでしょ。


そろそろ、子供も限界だしってことで2時半には公園を出たのですが、
えらい渋滞に巻き込まれ。

どうしたんだろう?
こんな混むことないのに。

と、思っていたら
最後に、6台ぐらいの、ボコボコの車を目撃。
赤ちゃんもいたし!
玉突き事故。怖い~ショック

「無事に帰れてよかったなあ。渋滞ぐらいで、文句言ってちゃあかんなあ。」
と皆で言い合いながら帰宅。
行きは40分。帰り2時間。
早く出てよかった・・。


GWは、高速できるだけ使わないところへ、
遊びに行こう。
混みそうだし。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.21 05:13:25
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.