340113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

カテゴリ

2015.04.19
XML
カテゴリ:おでかけ
rblog-20150419053738-00.jpg

rblog-20150419053738-01.jpg

土曜日。
そもそもの予定では、行きたいセミナーがあり、予約もしてたけどPTAとして参加せねばならない最初の総会が入り、変更。

朝から、娘を習字に送り、
その足で総会へ。

今年は小学校PTAの地域の担当になったので、
土曜日、日曜日、平日の夜が結構忙しくなりそうです。


幼稚園のPTAでは、そういう予定はなかったな~。

仕方ない、引き受けた限りは一年間頑張ろう。新たな出会いもあるし。

その後、旦那や子ども達と合流。
習字の後、そのまま地域のお祭りに行っていたのでした。

市立幼稚園のテントで、子ども達がお世話になった副園長先生と再会🎵

「大きくなったわね~🎵」
と、声をかけて下さいました。
懐かしかったなあ。

それから、娘が工作している間に、
ママブラスを4年ほど前に辞めた友人に再会!
幼稚園と、幼児だったお互いの子ども達が、小学生になっていて、大きさにビックリしました。

娘はひたすら工作ブースを周り、
息子はひたすらエコシミュレーションの運転機械を触り
(エコドライブを体験するためのものなのに、完全に子ども達のゲーム機となっていました。)
親たちは、ひたすら待ち。。

合間に、唐揚げやかき氷を食べ、大満足していました。
そりゃ、そうでしょうよ。


さて、日曜日。
夜は地域の会合だ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.19 06:05:37
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.