340188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

晴れた空 HAPPY FOR KIDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

カテゴリ

2015.05.06
XML
カテゴリ:おでかけ
旅行疲れというか、4月からの今までの疲れがどーっと出て、
5月4日は、1日寝ていました・・。

子どもの日、ようやく復活。

いつも行っているエコファームにさつまいもの苗を植えに行ってきました。
快晴~♪

菊菜の収穫体験もさせてもらいました。
もう、残っていないからと、おまけで間引きした人参も頂きました。

葉っぱを食べるなんて、滅多にできません♪

rblog-20150506060035-00.jpg

rblog-20150506060035-01.jpg

rblog-20150506060035-02.jpg

人参の葉っぱと人参は、ゆがいて
オリーブオイルと塩と醤油であえてみました。

菊菜もお浸しにしました。

さすが、採れたて!
シャキシャキ感が違います。

さつまいもも、沢山出来るといいな。

次は来月!
玉ねぎの収穫に来ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.11 13:50:30
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.