【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

爆裂竜之介時間

爆裂竜之介時間

Freepage List

April 15, 2004
XML
テーマ:有線三昧(1)
カテゴリ:TUBEに生きる日々
最近の我が家。

飼い主さんが有線のチューナーを福引で当てました。
…私はハズレだったためパイン飴1個だったのだが。。

そんなわけでチューナーの設置が終了し、我が宅でも有線生活がスタートした。

400以上あるチャンネルなので色々な世界が広がるねぇ~ってな訳で奥様はご満悦。
そして
「そうだ、せっかくだからリクエストとやらをしてみるか」
ということになる。

考える奥様。
そして受話器を持つ。

「お電話有難うございます。お名前とリクエストをどうぞ。」

もちろん
「TUBEの“プロポーズ” を!」

数十分後、ご希望通り流れる“プロポーズ”
……これは凄い!!!
ってわけでもう1度リクエスト。

「えーと、TUBEの“君となら”を。」

味をしめた奥様はその後次々とリクエストを重ねる。
なんとTUBEばかりを1日かけて全9曲リクエスト。

しかも
「次は何の曲にしようかなぁ~♪」
ってCDのジャケットみながら曲の選択。
じゃ、そのままCD聞いたほうが早いダロ!


それから。
何度も電話するのは面倒だからといって、電話にリクエストセンターのナンバーは登録済。
しかも短縮ダイヤルのためワンプッシュで繋がるようになっている我が家の電話。
そのダイヤルは

短縮1・飼い主様携帯
短縮2・わたしの実家
短縮3・飼い主様実家


…となっていたのだが、3つしかない短縮ダイヤルなので

短縮1・飼い主様携帯
短縮2・わたしの実家
短縮3・
有線リクエストセンター

…となってしまった。自分優先のB型さんにとって優先順位なんてこんなもの。


その曲名は以下のとおり。

1・プロポーズ
2・君となら
3・君へのバラード
4・Let's go to the sea
5・Only you 君と夏の日を
6・花火
7・Fujisawa sunlight
8・Aquarian Girl
9・プロポーズ


結局リクエストに1日を費やした奥様は
「充実した1日だった」と飼い主さんに告げたという(笑)

ちなみに、有線が導入されて約1週間。
毎日1日1~2回は“プロポーズ”をリクエスト。
もし、有線をお聞きの方でTUBEの歌を耳にしたら
私のリクエストだったりする可能性、大。
仕事の合間とか有線聞けない場所にいてもリクエストしてっから(^^;

でも絶対リクエストセンターの人たちは
「この人相当ヒマなんだなぁ…」と思ってんだろうなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2004 02:17:47 AM
コメント(1) | コメントを書く
[TUBEに生きる日々] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

爆裂竜之介

爆裂竜之介

Category

Calendar

Favorite Blog

海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
悠里のひとりごと☆.… *:.。.☆悠里☆.。.:*さん
まーちゃんのひとり… まーちゃん(^_^)vさん
-selfish- まゆみ07100914さん
みゆの徒然日記♪ みゆ0316さん
LANIKAI DIARY kailaniさん

Comments

爆裂竜之介@ Re:類は友を呼ぶ?(06/25) はなまめねえさんさん ねぇさん!はな…
爆裂竜之介@ Re[1]:贅沢な遊び。(06/25) らいぞう☆さん いいね~執事カフェ。優…
はなまめねえさん@ 類は友を呼ぶ? お久しぶり♪ 仙台2列目、春様真ん前っ…
らいぞう☆@ Re:贅沢な遊び。(06/25) 私も行きたいわ☆ 今度行くときは誘ってね…

© Rakuten Group, Inc.