【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

爆裂竜之介時間

爆裂竜之介時間

Freepage List

June 9, 2005
XML
カテゴリ:TUBEに生きる日々
ただいま!!!昨日無事に帰ってきました。


とにかく



最高!



の一言のみです。










あぁ!!この日がくるなんて夢にも思わず生きてきた30年。
神様、私はなんてシアワセモノなのでしょう。




ステージに前田さんが登場した瞬間



眩暈が。




前日までの疲れと、日々高まる興奮でここ1週間くらいは夜はマトモに寝てなかったバカ夫婦。

お互い、妙なテンションでライブに参加中。






・・・・・あぁ、20年恋焦がれた憧れの人が、あそこに!




そこで飼い主さんは

「オマエ。何回ライブ来てんだ、アホか。」




いや、冷めるんで。お構いなく。私浸ってるんですよ。









とにかくどの曲ももう最高。

30年の人生、うち20年はTUBEとともに過ごしてきた。
その20年は、人生を決定する分岐点が何回もあって
TUBEに背中を押されて頑張ってこれたんだよね。




そして、 SKY HIGH!!!!




その時、私はすでにステージ立っていた(気持ちだけは。)




この先、何十年たっても
嬉しいとき、新たな分岐点に立った時、迷ったときにも
いつも彼らの音楽と在り続けるのだろうな。


本当に、20年ありがとう。








ところで、今回無理を言って会社を休んでもらった飼い主さん。



彼は、TUBEファンになってまだ浅いに関わらず
一番のお気に入りの曲は







「憧れのハワイ航路」だったりする。







渋いぞ!飼い主さん。

まぁ、私もカナリ好きな曲なんだけど(^^)







今回、一番盛り上がってきたところで
なんとこの曲のイントロが。






「うぉぉおおおおおおおお!!」




なんと、飼い主さんはイントロのたった1音で察したらしく
イキナリ異常なテンションに。







早ぇよ!・・・・ってかすげーな、飼い主さん。






「ハワ~イ!!」   

「ハワ~イ!!」            

「ソ~~~~ナイス!!」             

「ソ~~~~ナイッス!!」  
    知ってる人にしかわかんないよね(^^;








飼い主さんは、涙を浮かべながらこぶしを振り上げていた。









「オレ、生きてて良かった!感激だよ!!!!!!!!!!」









間奏に彼は叫ぶ。









・・・私も良かったです、はい。







本当に、最高のライブでした!
多分人生最初で最後のハワイになると思うけど、悔いはナシ!!


本当にありがとう♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2005 01:11:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[TUBEに生きる日々] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

爆裂竜之介

爆裂竜之介

Category

Calendar

Favorite Blog

海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
悠里のひとりごと☆.… *:.。.☆悠里☆.。.:*さん
まーちゃんのひとり… まーちゃん(^_^)vさん
-selfish- まゆみ07100914さん
みゆの徒然日記♪ みゆ0316さん
LANIKAI DIARY kailaniさん

Comments

爆裂竜之介@ Re:類は友を呼ぶ?(06/25) はなまめねえさんさん ねぇさん!はな…
爆裂竜之介@ Re[1]:贅沢な遊び。(06/25) らいぞう☆さん いいね~執事カフェ。優…
はなまめねえさん@ 類は友を呼ぶ? お久しぶり♪ 仙台2列目、春様真ん前っ…
らいぞう☆@ Re:贅沢な遊び。(06/25) 私も行きたいわ☆ 今度行くときは誘ってね…

© Rakuten Group, Inc.