【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

爆裂竜之介時間

爆裂竜之介時間

Freepage List

June 29, 2005
XML
カテゴリ:TUBEに生きる日々
先、土曜日のこと。

御前崎マリンパークにTUBEの 「SEASIDE VIBRATION」にいってきたっ!!!




でも、さすが我が家。色々ありました。












飼い主さんと行く為に2枚チケットをとりました。


駐車場のチケットをGETするために、 昼休みを9:55から 取った事もありました。









なのに、飼い主さんの休みがとれそうにない。




・・・・・まぁ、ハワイに無理やり連れて行った過去があるんで仕方ないか・・。

結局、病棟の後輩が他の友人と行くって事なので便乗することに。














しかし、当日の朝。








仕事に行く為に飼い主さんを起こすと
飼い主さんは電話を手に取り
















「あの、今日は朝からお腹を下しちゃったみたいで・・えぇ。
 なかなか治まらないんで休みマス」

















マジ!?


仮病使っちゃうか!?

しかも、すっごく調子悪そうに演技してるよ・・・・








ま、行けるならいいか(^^;










そして御前崎へ。




日中は食べたり、ヒストリー展をみたり、マリンジェットの演技を見たり。

すごく夏日でつよい陽射し、いいね~~~~~~夏ダ!!




夕方からTUBE登場!

懐かしのナンバーから聞かせるナンバーまで酔わせてもらったところで。









きたきた! 「浪漫の夏」








・・・・・・で、妻は腰をグキリ(><)










SKY HIGH~~~~~で飼い主さんは酔いしれて反り返る。



バカ夫婦もいいところ。







なにはともあれ、最高に楽しかった一日でした。















最後に、仮病を使って仕事を休んでしまった飼い主さん。





なんと、

ネックレスの跡がクッキリ残るほど日焼け
してしまっていた。













・・・・・本当は家から一歩もでてないんですよね??





どう言い訳するつもりなのだろうか・・・彼は。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2005 06:32:31 PM
コメント(7) | コメントを書く
[TUBEに生きる日々] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

爆裂竜之介

爆裂竜之介

Category

Calendar

Favorite Blog

海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
悠里のひとりごと☆.… *:.。.☆悠里☆.。.:*さん
まーちゃんのひとり… まーちゃん(^_^)vさん
-selfish- まゆみ07100914さん
みゆの徒然日記♪ みゆ0316さん
LANIKAI DIARY kailaniさん

Comments

爆裂竜之介@ Re:類は友を呼ぶ?(06/25) はなまめねえさんさん ねぇさん!はな…
爆裂竜之介@ Re[1]:贅沢な遊び。(06/25) らいぞう☆さん いいね~執事カフェ。優…
はなまめねえさん@ 類は友を呼ぶ? お久しぶり♪ 仙台2列目、春様真ん前っ…
らいぞう☆@ Re:贅沢な遊び。(06/25) 私も行きたいわ☆ 今度行くときは誘ってね…

© Rakuten Group, Inc.