【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

爆裂竜之介時間

爆裂竜之介時間

Freepage List

August 21, 2005
XML
カテゴリ:TUBEに生きる日々
今年も、夏がやってきた!!!


思えば、ここ1~2週間くらい前からソワソワして

前日の夜勤は興奮で寝ずに出勤。

チケットが届く前は「まさか郵便事故なんてないよね」

・・・とヘンな想像してビビる毎日。













んで、チケットが届いたら嬉しくて記念撮影↓

2005-08-21 12:13:49このマークがたまりません (゚∀゚;*)ドキドキ













もちろん前日は夜中まで「TUBE祭り」

で、昨日とうとう当日がやってきた。

まず朝から「ジラされて熱帯」のダンスを再確認。

一汗流して昼過ぎに横浜へ!!















ラーメン博物館でラーメン3杯たいらげたあとスタジアムへ。
腹が減っては、この先持ちませんから。















で!!!

来ました横スタ♪♪















はじめから飛ばす飛ばす!!!

我慢できない性質なんで曲目ここから書いちゃいますよ ↓↓↓

注!!)もし、あとの2公演に行かれる方で「みたくないわ~(><)」って方は見ないでくださいね。
     思いっきり曲目書いちゃってます。

























































なんと今年は1曲目「Surfin’ロックンロール」から水柱っ!
そういえば10年位前にも「ノッてけ92」であった!!!・・・・よね。
あん時は前田さんだけだったケド♪あれもステキだったなぁ~~~~  (*ノωノ)ポッ

















そして2曲目の「江ノ島ブギウギ」映像で大ウケ。

あれを「ジラされて熱帯」と同じ形で売り出したら、即買いだなぁ。
前田さんの「心臓バクバク」なトコとか「目が飛び出ちゃう」のは超ウケでした。 (≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
















「冬の海岸通り」
で前田さんのピアノに酔いしれたあとは
(なつかしー!!!!! (/∀\☆)チュキチュキ)



「LOVE SONG」の水柱で涙して

















久々登場の・・・・でウケて。
リンダさん真骨頂です(笑)これだから野外はやめられない。















なんか久々の「ハート オブ ロックンロール」に大歓喜!
「アラ何するの~アンタとアタシでぇ~☆」・・・の意味合いが今年はチョット違って面白かったヮ (つ∀`*)アイタ~!















ダンスは勿論完璧で「海の家」「ジラされて熱帯」
もちろん飼い主さんも完璧です。
















「サヨナラMY HOME TOWN」は夫婦で熱唱。 
「Beach Time」はスキスキアルバムなので★















最後に「a song for love」でまた涙。
 最後の花火もよかったねぇぇ~~~ 。:゚(。ノω\。)゚・。















いや~~~~~~~~~~~

やっぱ20年はスゴイ!!の一言に尽きる。






でも毎年すごいのよ。
一年の一番の楽しみ。















今年の夏は終わったけど

来年の夏は、昨日の筋肉痛と共に今日から始まります。















最後に、一言。

Tシャツが買えなかったのが悔しくて悔しくて。










この私に
ジュニアサイズなんて入るわけないじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク





2005-08-21 13:19:13
夏のお洗濯です。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2005 01:39:28 PM
コメント(16) | コメントを書く
[TUBEに生きる日々] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

爆裂竜之介

爆裂竜之介

Category

Calendar

Favorite Blog

海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
悠里のひとりごと☆.… *:.。.☆悠里☆.。.:*さん
まーちゃんのひとり… まーちゃん(^_^)vさん
-selfish- まゆみ07100914さん
みゆの徒然日記♪ みゆ0316さん
LANIKAI DIARY kailaniさん

Comments

爆裂竜之介@ Re:類は友を呼ぶ?(06/25) はなまめねえさんさん ねぇさん!はな…
爆裂竜之介@ Re[1]:贅沢な遊び。(06/25) らいぞう☆さん いいね~執事カフェ。優…
はなまめねえさん@ 類は友を呼ぶ? お久しぶり♪ 仙台2列目、春様真ん前っ…
らいぞう☆@ Re:贅沢な遊び。(06/25) 私も行きたいわ☆ 今度行くときは誘ってね…

© Rakuten Group, Inc.