【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

爆裂竜之介時間

爆裂竜之介時間

Freepage List

June 15, 2006
XML
カテゴリ:TUBEに生きる日々
行ってまいりました。名古屋センチュリーホール。初日♪

気になる座席はまたしても














2階1列目。








またか。

なかなか席運の神様は微笑まない。

っていうか、2階・1列目は













ライブ中立ち見厳禁席なんだよー(号泣)

前回浜松に引き続き、微妙な立ち方で参加。















まぁ、今回も本気で挑みましたさ。


飼い主氏は相変わらず熱唱だし、


ワタシも本気で参加だし。















ただね、すごかったですよ。

ちょっと怖かった。

なにが怖いかって言うと・・・















2階・3階にいた方はわかるかもしれませんね。


すっごく揺れましたよ!足元。


あれ、みんな怖くなかったんでしょうか?


ビビリな東海人代表、竜之介には相当怖かったんですけれど。


正直、「今日生きて帰れなかったらヤダな・・。」という


ネガティブな考えまで頭によぎる始末。















それと。


やっぱり立っていると「立たないで!」と何度もスタッフに注意を受ける。


一応ヘンな立ち方(椅子をたたんで上に座る)はOKらしいのだけど


やはり柵を乗り越えんばかりに立ち上がると注意が来るようで。


まぁ、落ちたらライブどころじゃないしね。


怪我するのも自分だけじゃ済まないし。





















横一列。だーれも座らない。注意されても負けないぞ!


強いぞ!名古屋嬢!!








・・・というか


浜松のときは張り紙が柵に何十枚もしてあったんだよね。


今回は、外の座席表にだけ書いてあったけど


あれじゃみんな納得いかないよ。


見ていない人もいるかもしれないモンね。











ま、そんなカンジで


どんなに派手に踊っても隣の人とは手が当たらないのは


遠慮なく見れて良かったよ。


ただ、スタッフと1列目の攻防戦。


気持ちはわかるけど















注意するときに


私たちの前を通るのはやめてっ!。゚(゚´Д`゚)゚。



・・・・反対側からお願いします。















ライブは良かったよ!


も~~~~~~~最高でしたわ。


2回目とはいえ、前とはDJも違ってたし


曲も違ったし。


次の横浜が待ち遠しい~☆















確か、このツアー47都道府県周るって行ってたね!


近隣だと・・・山梨県に来てないぞ!


冬の路面凍結が心配だけれど


野外の次は山梨になるように祈る~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2006 04:19:15 PM
コメント(14) | コメントを書く
[TUBEに生きる日々] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

爆裂竜之介

爆裂竜之介

Category

Calendar

Favorite Blog

海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
悠里のひとりごと☆.… *:.。.☆悠里☆.。.:*さん
まーちゃんのひとり… まーちゃん(^_^)vさん
-selfish- まゆみ07100914さん
みゆの徒然日記♪ みゆ0316さん
LANIKAI DIARY kailaniさん

Comments

爆裂竜之介@ Re:類は友を呼ぶ?(06/25) はなまめねえさんさん ねぇさん!はな…
爆裂竜之介@ Re[1]:贅沢な遊び。(06/25) らいぞう☆さん いいね~執事カフェ。優…
はなまめねえさん@ 類は友を呼ぶ? お久しぶり♪ 仙台2列目、春様真ん前っ…
らいぞう☆@ Re:贅沢な遊び。(06/25) 私も行きたいわ☆ 今度行くときは誘ってね…

© Rakuten Group, Inc.