【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

爆裂竜之介時間

爆裂竜之介時間

Freepage List

August 28, 2006
XML
カテゴリ:TUBEに生きる日々
今年も夏の最大のイベント

「夏の横スタ」にいって参りました。













見上げれば黒い雲。

今にも降りそうな雨。

この席で濡れるなら、それもまた良し

と思っていたけれど。















始まってみれば、スタートダッシュ☆

加速してゆくライブ。

途中で降り出した雨も、いつの間にやらすっかり上がって。

パワフルな歌声。

時々海から流れてくる涼しい風。

この日の為に、夏はやってくる。
















最高でしたね!

噴水では感動して涙が。

毎年、「ここで来るっ!!!」ってところで

必ず水が出るんだけれど

わかっているけれど、ものすごく喜んじゃう。

んで涙も出ちゃう(笑)
















今回は聴きたかった歌が聴けてよかったぁ。

「みんなのうみ」の大合唱もすごくよかった☆

ただ、このときの風船はどうかな、とは思ったけど。

確かにキレイだけどね。横浜はダメなんですよ~。

もうそろそろね。守りましょ。

それとゴミは持ち帰りましょう。風船のゴミも。















もちろん、飼い主氏とともに大合唱。

二人ともオープニングからエンディングまで

(気持ちは)ステージに立っていた。

そう、声が枯れるまで叫べ。















あぁ。来年が待ち遠しいなぁ。

後半戦のホールもあるけれど

やっぱりTUBEは夏の野外。

席が遠くても、濡れなくても、それでもそれでも

やっぱり、野外でしょう!!
















今回もホールに引き続きむうらんさんにお会いして

色々お話できて嬉しかったょ。

次回はどこで会えるかな♪

こんどはBBも教えてもらおうかなぁ~~

また写真も送るね^^ゆっくり会いましょう。ご飯とか。
















席に着いたら、ゆんけるさん

あんまりにも席が近くてビックリ。

こういうこともあるんですね~~~~~☆

住んでるところも近いから、またどこかで会えますね^^

写真撮らずにいたことが悔やまれます。

次回は、ゼヒ♪一緒に撮ってください。
















ライブのあとTシャツを洗うと

あぁ、夏が終わっていくんだなと淋しくなる瞬間です。














chery.jpg
















でも心はエンドレスサマー!

オールウェイズ・サマーデイズ!

さぁ、TUBERの皆さん来年の夏横浜で☆















そして困ったときには彼を呼びましょう!


「助けて!!!B☆B☆Qマ~~~~~~~~~ン!!」



どんな荒波も

どんな逆風も、

きっと彼となら、B☆B☆Qマンとなら

越えて行ける。

あぁ、あのヨットで何処までも。。♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2006 11:30:18 AM
コメント(7) | コメントを書く
[TUBEに生きる日々] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

爆裂竜之介

爆裂竜之介

Category

Calendar

Favorite Blog

海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
悠里のひとりごと☆.… *:.。.☆悠里☆.。.:*さん
まーちゃんのひとり… まーちゃん(^_^)vさん
-selfish- まゆみ07100914さん
みゆの徒然日記♪ みゆ0316さん
LANIKAI DIARY kailaniさん

Comments

爆裂竜之介@ Re:類は友を呼ぶ?(06/25) はなまめねえさんさん ねぇさん!はな…
爆裂竜之介@ Re[1]:贅沢な遊び。(06/25) らいぞう☆さん いいね~執事カフェ。優…
はなまめねえさん@ 類は友を呼ぶ? お久しぶり♪ 仙台2列目、春様真ん前っ…
らいぞう☆@ Re:贅沢な遊び。(06/25) 私も行きたいわ☆ 今度行くときは誘ってね…

© Rakuten Group, Inc.