101783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAZUのHP

KAZUのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆KAZU☆

☆KAZU☆

Freepage List

2005/07/30
XML
カテゴリ:SIDE-AXELA・車のこと

昨日、ディーラーからオートライトの感度を調節する

コンピューターというかシステムが届いたという

電話があったので、今日いってきましたw

調整中に、ふと目に入ってきたオイル添加剤みたいなのが

気になって、聞いてみると・・・

『このオイルは、カナリお奨めです。燃費も変わりますし

ドライスタートを防止させ、アクセルが軽くなった感も体感できますし

回転数がスムーズに上がっていきます。』との事だったので

御願いしちゃいました!!(笑)

そして、帰り間際に・・・『今、サマーフェアをやってまして

くじ引きをして行って下さい。』と言われたので

私は、ティッシュBOXの5個セットが当たると良いな~(^-^)と

思いながら、考えなしに普通に引いてみると・・・

そこには、1の文字が!!!!!!!!!!

えっ?!一等が当たっちゃいましたがww(爆笑)

営業マンさん 『おめでとうございます!でも・・・・・

これしか無いのですが・・・』と残念そうw

営業マンさん、申し訳ないm(_ _)m 

本当は、明日(日曜日)の為に残しておきたかったんだと

思われますが、許してねw

でも、1等だけ抜いておけば良かったのに(笑)

とは言いつつ・・・実は、経済的にティッシュBOX5個セットが

欲しかったんです、私は・・・(^^;

だって、車のパーツとかじゃ無かったんだもん(>_<)

写真を載せますが、1等は子供の玩具・・・(°◇°)ガーン

姪っ子は、女の子だし・・・

どぅしてくれよう・・・w

一等





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/18 09:28:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[SIDE-AXELA・車のこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Favorite Blog

Comments

lvtwihv@ oYeraWKaWMTXn 99p7qO &lt;a href=&quot;http://uboztgo…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

Category


© Rakuten Group, Inc.