038479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狩人Tシャツ推奨委員会のスタッフルーム     ~そこに空いてる穴から覗いた風景~

狩人Tシャツ推奨委員会のスタッフルーム     ~そこに空いてる穴から覗いた風景~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AFRO IZM

AFRO IZM

フリーページ

March 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいコンニチワ、携帯電話からの更新ですよー。

ただいまポータブルは金冠つけの真っ最中です。
称号があと金冠のみなんですよ、へっへっへ。
あ、あとトレジャーの竜夫婦の秘宝も残ってた!


でねー、なかなか金冠出ないっす。

残りはナナ・テスカトリの両冠、テオ・テスカトルも両冠、クシャルダオラも両冠、きっつい(笑)
あとドドブランゴにラージャン、フルフルのキング、トトスとイーオスランポスのチビ金。

ざっと見渡して12個必要です。

Gに間に合いません(笑)


それはそうと、なんだっけ、アカムトルムの高台ハメなんですが、俗に言う裏技ってやつなんですよ。

クエスト開始位置から後ろらへんの、火薬草と岩の真ん中あたりで走って、アカムトルムが地中からどーん!の時にダイブすると、アカムトルムが高台に連れてってくれます。

タイミングと向きとか位置とかシビアだから、ゆーちゅーぶで見てみるとよいですぞ!


はい、ではGの情報にうつります。

巨大ランゴスタがボスになって登場!
お尻のぶっとい針からぼふぅっと麻痺っぽい煙を出して、食らったハンターは疲労状態になる、っぽい。
いつか出るいつか出る、と思ってたけど、やっと出たか(笑)
さしずめ名前は「ブスランゴスタ」かな?(針なだけに)


・・・さてと、次。
オトモアイルー?

性格は勇敢、臆病、温厚とかあるらしい。
行動は大物狙い、雑魚狙い、支援、採集、爆弾とか色々あるみたい。
武器にも斬撃と打撃の二種類。

防具は「どんぐりメイル」と「マフモフメイル」と二種類。スキルはないと思う。メイルとかもモンスターの素材で強化とかしてみたりしてね、ってちょっと別のゲームみたいになっちゃうな。

オンラインじゃなければ集会所にも連れてけるみたいよ!

んー、意外に細かいですねー。
ちなみに体力はどうなってんの?というと、一定のダメージを食らうと地中に潜って回復したらまた出てくるみたいです。

・・・微妙につかえねー。
ラージャンとかだったら一発だろ!

出てきてはどつかれ、出てきてはどつかれ。
もぐら叩き状態になってしまうんではないかな。それはそれでおもしろいけど(笑)

あ、盾でもガードしたりするらしいよ。

砥石の最中にブレスから守ってくれたりして。


俺:「ちょい待ち!研ぐから守って!」

オトモ:「あいニャー!」

レイア:「ぶほぉぉぉ」

オトモ:「ぎゃー」


アイルーの体格だと、火球に飲み込まれると思う。





はい、では駅に着いたので今日はここまで!

バトンは今携帯電話からだからまた今度!ごめんよ(T_T)/~


ばいちゃ。




アフロ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 19, 2008 05:31:46 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.