293807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAYの日記

MAYの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
弟が全クリした。
スターコインもコンプの状態で全クリ。
ちなみに私はペソペソマイペースに進めている為、
未だにWorld 6だったりする。スターコインもコンプしていない。
プロペラマリオ操作に未だ苦戦中。
2コンプレイ中、
遠目だとガチャピンさんとムックに見えてしょうがないとか
雑念が入って超簡単なジャンプミスによりあっさり死んだりしてる。
性格ですなぁ。血液型とか関係あんのかしら?

今回のNew スーパーマリオブラザーズ Wii、
お友達関係にヒビが入る複数プレイシステムやら
小学生低学年がやるにはちょっとムズカシ過ぎるんじゃないかなーやら
自分的な感想が色々あったんだけども
そんな感想、最終面で全部ぶっ飛びました。
ぶっとびー。宮沢りえ風ー。


あのクッパは、トラウマになる~~~~~~~!!!


10禁。ありゃまずい。怖過ぎる。
幼稚園児、小学生達、間違いなく魘される。
私みたく、焼き肉屋でご飯モノのメニューページ見る度、
「クッパ。。。。クッパね。。。フフフ」
なんて微笑出てこねーわ。もぅすんごいぞ今回のクッパ。
そしていつもいつも多大な迷惑ぶっこきピーチ姫、
助けてやった時のあっさりした態度ったら。。。
私がマリオだったら人間不信に落ち入るよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2010 03:06:06 AM



© Rakuten Group, Inc.