294080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAYの日記

MAYの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2010
XML
カテゴリ:
明後日に控えた超新星NHKホールコンサートに向け、
コンタクト新調、顔パックしながら就寝するという
準備に余念の無い母(50代)はゴニル推しだが
「本物見てゴニルからソンジェ推しに変わっちゃったらどぅーしよー」
とこれまた文字通りの余念ありき。

そして何度か本物を間近で見た事のある娘であるワタクシ(20代)は
握手会ではゴニル・ユナクさんに胸トキメキ、
コンサート系(動いている類)では何故かゴリラを視線で追ってしまうという
もう誰推しなのか分かんない状態になってます。
ソンモ。。。。
ソンモ推し。。。
だった。。。。はずだ。。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2010 01:12:26 AM
[☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.