293771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAYの日記

MAYの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2010
XML
カテゴリ:
超!超!!良席!!!!
だった今回のコンサート。
今後ここでこんな席で見る事一生無いと思う!!!ぐらい
良席だった。
姉さんより
「椅子付きで良席だから、50代のお母さんもこの機会に是非!」
と、すんごいありがたいご好意を頂き、それに甘えまして今回、親子で参加。
姉さん、本当にありがとうありがとうありがとう!!
母は初生超新星☆。

さて、そんな母による感想です。

<超新星を生で見る前>
ゴニル  一番かっこいい。モロタイプ。身長187って何それかっこよすぎ。
ソンジェ 良いかも。本物かっこいいかも。デカイ。胸板厚い。
グァンス 顔整ってる。己を知っている。
ジヒョク オカマ。でもスタイルは良いような気がする。
ユナク  ダンスがバタバタしてる。
ソンモ  論外。生理的に受け付けない

<超新星を生で堪能した後>
ゴニル  髪型が残念。でも色白い。かっこいい。シュッとしてる(はぁと)
ソンジェ ふとした瞬間ものっそい不細工な瞬間があったりかっこいい瞬間がある。てか。。太った?
グァンス 笑顔の綺麗っぷり半端無い。
ジヒョク やっぱオカマ。でもスタイルも良いし、ダンスも上手いし、なかなか良い。
ユナク  歌が上手くなってるーーっっ!努力したのね。。。(涙)
     (逆サイドだったため、あまり視界に入らず) 
ソンモ  マジ、論外。上からファン見下してるんじゃねーかあいつ(娘も前回同じ事思いました。)
     何脱いでんだあれ。きもち悪い。生理的に無理無理無理!

と、いうわけで推し変無し!
髪型に不満はあれど、ゴニル1番keep!!
そしてワーストのほうで1番だった彼については評価もっと下がってしまいました。
あらら。。。。。。でも彼、人気あるんすよー母さん。
全体的に「衣装前より良くなってるけど、なんであんなズボンが微妙かね。
     もっと上手く着せたらもっと格好良く見えるのに~残念~~~~」
という感想も。
コンサ終わり、会場外にて自分より年配のファンの方々が
多数来場していたのを見て、ホっとしていた母50代であった。
本当は「ゴニル~~~~~!!!」って叫びたかったけど、
あまりに席が良過ぎた為、
「ちょっとあんた代わりに『ゴニル!!!』って叫んでよ!」
と変なとこでファビョってしまったため、
「やだっっ☆かっこいいっっっっ☆」
普通に呟いておられました。
ソンモさんがこちらに寄ってきて手を振った時に、
「あんたじゃないのよ!違うの来てよ!」
ってちょい大きめな声で言っていたのが
本人に聞こえてたらもうどぅーしよー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2010 03:15:29 AM
[☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.