295713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAYの日記

MAYの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日休日につき、
遊ぶ約束を入れていたが、
まだまだ続くよ生理痛 &
朝から曇り後ちょい雨、みたいな天気がこれまた
気圧低っっっっっっっ!!!!の最悪コンディション。

「すんませーん。。生理痛で腹が痛くてもう無理っす今日は休む日なのです」

と連絡したらば

「ご飯は食べたの?え?食べてない?作りに行くよ!」

と、生理痛に聞きそうだからと朝からキムチ鍋を作って頂き、昼頃キムチ鍋食す。
何でキムチ鍋。。。。。赤色のイメージが繋がっただけなんじゃ。。。。。。。

しかし弱っている時にご飯(ライフライン)を用意して頂けるというのは
誠幸せな事であります。
思いだせばF401時代にものっっそい生理痛きて
「部屋にいますが話しかけないで下さい」だった際も
カズさんやらけんじいやらに夕飯作ってもらったっけ。。。。
カズさんこっちに気を使わず普通に自分が喰いたいもん(トンカツと唐揚げ)作ってたっけ。。。。
けんじいは肉をとれと牛肉のたたき作ってくれたっけ。。。。。

みっっっみんなーーーーっっっっっっ
ありがとーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっ!!!!!

かくいうワタクシは、某横浜オラオラ系が熱出した時、
辛ラーメンに納豆入れて煮込んだの食べた後、
「おかゆでも作るかい?」と親切心出して声かけたら
「くせーよ!!こっちゃー体調悪いんだぞ!
くさくて今飯なんて喰えるか!!!」と怒鳴られました。
あのやろ。。。今思いだすとちょっとイラっとするぜ。。。。。。

しかし皆様がいて、あ、僕がいる。

食べ物をくれる人は皆良い人や~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2011 02:01:39 PM



© Rakuten Group, Inc.