193183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬのはるのブログ

いぬのはるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いぬのはる

いぬのはる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

4月24日 焼鳥温泉… New! HALたんさん

4月20日はメット記… ランラン123さん

工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
【宇賀幸】仕事人 M… MAMIKO-さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

コメント新着

kyuu9514@ Re:Wan's Life(ワンズ ライフ(04/18) お久---- ワンちゃんより はる様 …
ひい123@ Re:ファイトォー一発(08/29) リポDでマジ!ファイトォーー一発なサイク…
いぬのはる@ Re:ファイトォー一発(08/29) HALたんさん >工場見学人気があるんです…
いぬのはる@ Re[1]:ファイトォー一発(08/29) モンブラン014さん >相変わらずパワフル…
HALたん@ ファイトォー一発 工場見学人気があるんですよね。 ハム…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 手書きハート本日のスイーツ手書きハート

マンゴーケーキ.jpg マンゴーケーキ

マンゴーカット.jpg カット

7月28日は、おっとっとのお誕生日誕生日でした~~

なので、ケーキ!

フレッシュマンゴーでデコ。暑いので、ゼラチンはバイバイ使わず

寒天で、かっちり、固めました~~グッド

中のムースは、白桃で作ったのよ。

先、土曜日、ブログで、仲良くしているFrenchさんファミリーが、

岡山から、橋を渡って家我が家へ来てくれました。

初めて、お会いしたけど、むふっ!美男美女のご夫婦に、

かわいくって、素直な2人の子供さんたちの、仲良しファミリーでした。

おっと、プリンちゃんも一緒でしたぁ~

立て巻きロールの髪が、ダブルハートすてきでしたよ!Frenchさん!

これから、徳島へキャンプに行かれるとかで、

あまりゆっくり、出来なくて残念でした下向き矢印

もっと、ハンバーガーパンやケーキお菓子作り、ご家族のこと・・・

あれも、これもって、一杯お話したかったのに・・・

今度は、どこかへ行く途中じゃなく、我が家だけ、目的に来てくださいね。

こ~~んなに、たくさんの、、頂いちゃいました。

image.jpg

特売の果物しか、買わない我が家、うれしいです。

きらきら贅沢きらきらに頂きますね。ありがとうございました~

暑い!炎あつ~~い!炎毎日ムシっとした、この暑さは、

一体、なんなのよ~ムカッ

塩塚.jpg 塩塚高原

日曜日、山へ避暑に行こう!!

と、お弁当もって、バイクでお出かけダッシュ

愛媛県と徳島県のにある、富士山高原です。

やっぱり、気温が違います。すずし~~い緑ハート

で、ボサ~っと涼むだけじゃ、つまらないので、

1時間ばかりスニーカートレッキングしました。ちょき

じっとしてりゃ、涼しいけど、体動かすと、やっぱ、汗かきました~~

塩塚高原.jpg

ばいくなつ.jpg 今度は、ヘルメット買ってね!

なにか?.jpg 

あじさい.jpg

涼しいので、まだ紫陽花が咲いています。目がハート

避暑って言ったって、山の上で、涼しい気分わったのは、

ほんの1~2時間・・・庶民ですね。しょんぼり

1週間くらい、山の別荘・・・な~~んて、言ってみたいっ

食事土日の晩御飯ラーメン

IMG_1202.JPG

生春巻き・ハモの湯引き梅ソース・和風ハンバーグ大根おろし・

コーン卵スープ・高野豆腐

ハモ季節ですね!おっとっとの大好物ハート(手書き)

近所の、スーパーで、ハモ、かったのよ。ちょき

ええ、もちろん、1匹ごとです。安い分、下処理はしてくれません。下向き矢印

で、

初挑戦 ハモ捌いて、骨切り・・・・

スーパーの、おじさんに、あんたじゃ、できんぞ!!と言われたのを、

パンチふんムカッ

と、受け流し、買ってきたものよ。パンチ

手こずったけど、(ズルズルすべる、すべる~)

、何とか、おいしく頂きましたぁ~  

スーパーのおっさん!やったぜ~ちょき

IMG_1213.JPG

サラダ・鰺のシソ入りフライ・ポテトチーズもち・半熟卵豆腐・チャプチェ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月04日 22時18分30秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.