188667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

車止め用 New! でじいかさん

頂き女子リリちゃん New! 綾小路たまかずさん

おめでとうございま… にゃんこのはなさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2016年04月19日
XML

通天閣!!!

 

こんばんは☆ぽんちゃんです。

先日の全道大会頑張った!!!

そして、全国大会に出場決定しましたウィンク

正直、緊張してスピーチ直前までおトイレで胃液だけ吐きまくりました(爆)

仲間も心配をしてくれて申し訳ないことをしました号泣

しかし・・・

今回も神様がやってきてくれて無事に伝えきりました。

地区大会より良い出来だったとお言葉をいただきましたよ。

その日にお疲れ様会をチームのみんなで開催。

ワイワイと今年のテーマは何にしようかと夜遅くまで語らいました。

本当に素敵な良い仲間がいてくれて嬉しい限りです。

1週間ぐらいはお祝いの電話やメールなどをたくさんいただき

「あ~っ・・・本当に全国に行くんだなぁ」と実感。

さて、来月の全国大会は楽しんできたいと思います!

 

でかっ!!!

 

そんな高いところで覗かないで~ウィンク

みなさんもそんなときはないですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月19日 21時32分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[ぽんちゃんの日々雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.