188675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

それゆけ!ぽんちゃんどこへ行く!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんちゃん’s

ぽんちゃん’s

カテゴリ

お気に入りブログ

SNS型投資詐欺 New! 綾小路たまかずさん

車止め用 でじいかさん

おめでとうございま… にゃんこのはなさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

コメント新着

 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃ〜〜ん!!! 明けましておめでと…
 てるちゃん5008@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ご無沙汰!!元気でしたか? 中々良い時間…
 老眼親爺@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ☆.。.:*・゜☆祝 プレ ご結婚 ☆゜・*:…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) うちは、いまだガラケ~だから、 ラインは…
 ロクちゃん!@ Re:プレ&プレ&なんだかな・・・(02/10) ぽんちゃん!!! お久しぶりです。こんば…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月14日
XML

こんにちは☆ぽんちゃんです。

お天気があんまり良くないね~しょんぼり

 

さて、先日のお話。

 

飛行機

 

先月、全国大会へと出発したぽんちゃん。

お天気も良くて気分上々でしたぽっ

 

通天閣

 

大阪の会社で打合せ。

通天閣もあべのハルカスも良く観える~♪

この日はささっと打ち合わせをしてこちらへ

 

3g9d

 

私の好きな焼鳥屋さんの秋吉を過ぎて・・・

 

ここ!

 

こちらに参りました!!

もちろんこれ!!!

 

とん平焼き

 

お待ちかねのこちらはとん平焼ウィンク

 

焼きそば

 

抜群に美味しかった焼きそば♪

 

ねぎ焼き

 

こちらはねぎ焼き♪

 

明石焼き

 

お出汁も美味しかった明石焼き♪

 

お好み焼き

 

お好み焼き~♪

ご褒美のお食事を美味しくいただきました!

さすが粉もの男子3人とぽんちゃん。

飲んだし、おかわりもたくさんしたけどお会計がリーズナブルでびっくり大笑い

英気をいただいて翌日の大会にのぞみました!

 

結果・・・

0.1ポイントの差で準優勝でしたよ。

嬉しかった、でも・・・

僅差だっただけに余計悔しかった。

この場所に忘れ物をしたような気がしてならないので

来年、また、ここに忘れ物を取りに来ようと決意しました大笑い

でもね、いろんな出会いがありぽんちゃんをまた大きくしてくれた出来事でした。

帰札してからは、営業担当の小熊くまくんと日々綿密な打ち合わせ。

来年、1番を獲るために今年以上に厳しい目標計画を立ててます(爆)

3か月もの間、ぽんちゃんに夢を追わせてくれた小熊くまくん。

今度は君の夢を叶えよう!

 

こうしてぽんちゃんの5月は終わりを告げました。

みなさんの5月はどんな5月でしたか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月14日 15時54分42秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.