054543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さこまる の へや

さこまる の へや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.07.14
XML

ハイダルパシャ駅の周りをを1周歩いて歩く人

バスバスに乗りました。

旅行8日目スタートです。

思わず、

「あーあイスタンブールに戻ってきちゃった。」

と口にしてしまいました。

旅の終わりを意味していたからです。

楽しいことはアッという間に過ぎてしまいます。

 

2010_0422_141304-CIMG3212.JPG

 

朝の通勤ラッシュ車車車でした。

バスもなかなか動かなく、田舎者の私は都会だなと実感しました。

3日目のイスタンブールを出発した朝、

道路に通勤バスを待っている、たくさんの労働者を見かけました。

バス停で待っているわけではなく、

会社ごとに適当に集まって、会社のバスを待っているといった感じでした。

 

2010_0422_142324-CIMG3216.JPG

 

チャムルジャの丘にを見学歩く人します。

電波塔がたくさん並んでいました。

天気も本当に良かった晴れですよ。

 

2010_0422_142349-CIMG3217.JPG

 

トルコはトルコ語で、英語のアルファベットのような文字ですが、

街には時々アラブ語も見かけました。

私には文字として認識できませんが、おそらくカフェのメニューかなと思います。

朝の早い時間だったので営業はしていませんでした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.14 10:47:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.