1044386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちよさ

ここちよさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆

下記のバナーをクリックしていただき
応援してくださると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ZUTTO


楽天トラベル


楽天市場


楽天ブックス


☆家族全員で愛用!冬の必需品です☆
UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)


☆毎月日用品をこちらで購入!☆
ケンコーコム

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

お気に入りブログ

4人家族の3LDKイン… あん藤さん
sea&mountain hiyoko9355さん
くるる日々徒然日記 くるるっこさん
スキノオト ゆっき2013さん
M's DIARY poyanchanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014/10/19
XML
カテゴリ:お料理
夫と娘が築地うお座に行きたがっていたので、
秋晴れの昨日再び行ってきましたマラソン 
 
 
いつ行っても人が沢山びっくり 
 
 
 
今月のお料理教室で出された
蒸し野菜がとても美味しくて
蒸篭が欲しい病にかかっておりました病院
 
買っちゃいましたあっかんべー
 
DSC04061.jpg 
 
 
使用前に一度水で濡らして。 
DSC04031.jpg 

 
 
にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
 
 

 
DSC04032.jpg
 
昔母が買ってくれた蒸し板がSTAUB(20cm)にぴったりグッド 
 
こちらもいいですね♪
 
DSC04039.jpg
蒸篭のサイズは18cmです。 
 
本当はこちらが欲しかったんですが
売り切れでした。 
 
 
築地場外市場の中にあり
お台所の道具を扱う
「つきじ常陸屋」さん。
 
DSC04042.jpg
 
前回竹ザルを購入したお店です。
 
 
どうしようかな?と悩んでいたら
お店の方が使い方を丁寧に教えてくださいましたひらめき
 
ご飯やシュウマイも蒸篭で温める方が
美味しい気がするとおっしゃってました。 
 
好きなお店です赤ハート 
 
 
 
 
蒸し野菜とバーニャカウダ 
DSC04052.jpg
 
美味しい上向き矢印
 
涼しくなって来たので
蒸し野菜いいですねスマイル 
 
 
にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ
料理、クッキング
 
 
アクアパッツアと一緒に音符 
DSC04056.jpg
 
 
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん
 

 
お昼はお寿司をいただきましたスマイル 
image.jpg
 
ここのお寿司美味しかった上向き矢印上向き矢印
「つきぢ神楽」さんで。
 
 
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています♪

お読みいただけましたら

下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいですスマイル         

最後までお読みいただきありがとうございました!  
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/10/19 12:57:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.