208320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ++semi++ Happy living ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++semi++

++semi++

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

ビンテージシーツの… alfrmo09さん
ふらここ ♪ロシ♪さん

楽天カード

ニューストピックス

2011/01/17
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ





年明けて初のUPです。

今年もどうぞよろしくお願い致します((´I `*))♪




年末ラストのUPがネタバレで、
新年初のUPもネタバレな私ですw

まだまだプラチナ卒は出来そうにもありませぬな…(^^;)ゞ



ネタバレはコチラ

インナーショップ momoさんにて







福袋ですが、
一応ダメモトで、簡単な希望は書かせて頂きました。

「Tシャツでも響かないデザインで」みたいな感じで。。。




ではネタバレでーす( ̄m ̄*)



2011011511490001.jpg

まっかっか~~~



2011011511500000.jpg

おぱんつすけすけ~~~



2011011511500001.jpg

www

思わず笑った




袋を開けた瞬間、
思わず笑みがこぼれましたよw

どう表現したらいいものか、
あらふぉーメタボ気味の私でも許される??

*:.。☆..。.(´∀`人)






でもね、他の方のレビューで見かけたようなことは無く、
ちゃんと全部おぱんつはLサイズだったし、
底上げパッドも取り外せるデザインだし、
他人様に見せるわけじゃなければOKよね?ね? あ、無理?w




すっかり授乳ブラでラクを覚えてしまったけれど、
お安かったし、物は試しの冒険でポチってみました♪


ま、着られないわけでもないみたいだから、
お値段のわりには楽しいお買い物が出来て、
良かったでっす( *´艸)( 艸`*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/17 09:50:47 PM
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.