175031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.28
XML
カテゴリ:自転車なこと!

 日「ふッ!」と、乗り手(息子)の居なくなってしまったKHS F-20 RCを、引っ張り出し「息子が日本に来た時に、すぐ乗れる様にしとくか」と、メンテを始めましたちょき

 ンテをしていると突然乗りたく成りましたウィンクと言う事で今日は、息子に内緒でKHSでポタリングに出掛けてしまいましたちょき

2007_0528KHS1.JPG

 しぶりに乗ると「サドル低い!メチャ後ろ乗りだ!ハンドルも高い!」凄く上体が立った感じですびっくり買った時は、これでも前傾姿勢にビックリしたものでした。変われば変わるものですねスマイル

 時もの様に多摩水道橋を渡ります(ワンパターンですねショック

2007_0528多摩大橋2.JPG

 たまたワンパターンで、深大寺ですスマイル何か名前が縁起良いので1枚撮ってしまいましたちょき

2007_0528深大寺付近3.JPG

 然記念木のケヤキです「でかッ!」びっくり

2007_0528ケヤキ4.JPG

 大寺の近くでこんな整備された自転車レーンが有りましたびっくりでも、なぜ?歩行者優先なんでしょう!?(当たり前ですが歩道扱いだからですね)これだけの工事をするのなら、なぜ?車道側に作ってくれないのでしょう「中途半端だな~!」

2007_0528自転車レーン5.JPG

 もまたまた、ワンパターンの野川公園ですほえー(でも何回来ても飽きませんよちょき

2007_0528野川公園6.JPG

 こまでは何時もどうりで良かったんですが、はけの道から勾配13%のはけを登る坂が目に留まり、なぜか登ってしまったのが迷子の始まりでした泣き笑い

2007_0528はけの道7.JPG

 を登り切って小金井街道に出たまでは覚えているのですが、意味も無くあちこち曲がっているともう訳が分らなくなってしまいました泣き笑い(遂にボケてしまったか!って、言ってるのは誰ですかスマイル

 中に空堀川という川が有ったのですが、水が全く有りません!?だから空堀なの?(まだ、完全な迷子中ですスマイル

2007_0528空堀川8.JPG

 こから何処をどう走ったのか分りませんが、やっと知っている所に出られました「あ~ぁッ!良かった」

2007_0528標識9.JPG

 ッとして後は何時もの様に多摩サイに出て帰りましたオーケー帰り道の途中に小さな紫陽花が咲いていましたウィンクこの花が咲くと自転車通勤には辛い“入梅”が、すぐそこまで来ているんですねほえー

2007_0528紫陽花10.JPG 

↓↓↓↓このBlogは、にほんブログ村に参加しています(^^♪↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ


☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S]A105/フッソオイル105
“オヤジ”一押しのチェーンルブ!

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] MTL/メンテルーブ
耐久力の必要な場所に最適なルーブ!

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] SR/シリコーンルブリカント
フレームの汚れ防止から埃を嫌う場所の潤滑に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 18:42:22
[自転車なこと!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Lolo

Lolo

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

HIDE-chan@ Re:楽天Blog最後の更新です(^^♪(01/28) みんな変わっていきますね。 新しいブロ…
月影梦圦@ Re:楽天Blog最後の更新です(^^♪(01/28) 久々にこんにちは…移転ですか>< まぁ奇…
marbo1974@ 了解です! フォト容量は増やして欲しいですよね…。わ…
アレレ明智@ さっそく 早速GO!
林檎じゃむ♪@ Re:楽天Blog最後の更新です(^^♪(01/28) !!驚きました なんだかお別れのようで…

© Rakuten Group, Inc.