174980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.11
XML
テーマ:自転車(12724)
カテゴリ:自転車なこと!

 折角の3連休に“夏嫌い”だからと言ってずっと引き篭もりを決め込むのも芸が有りませんねちょきそこで、あまり無理に成らない自転車コースを選んで出掛けてみましたウィンク

 選んだコースはこんな感じです。

自宅~津久井道~国道413号~三井線~名手橋~国道413号~帰りは?

 以前から自転車走ってみたかった津久井湖の裏側を回って1周する“お気軽コース”です。10日の9時に出発しましたが、すでに30度を遥かに超えているのかとにかく暑い雫雫!!しかもお盆休みの前日だからかなのか、何処も渋滞!渋滞!車車の洪水ですショック

 自宅からの津久井道は、道幅も狭く路側帯=排水溝の自転車にとっては余り嬉しくない街道ですほえーただでも晴れ炎暑さに“メゲ”ている所にこの車渋滞!は気持ちを殺ぎ捲くりです失敗

2007_0810津久井湖.JPG

 何とか津久井湖に到着しましたが、すでに気持ちは下向き矢印下向き矢印下がり切っていますショックただ暑~いッ雫雫!!ここまでに飲んだドリンクは、2Lを超えています雫

2007_0810津久井湖2.JPG

 念願の三井線から見た津久井湖は、湖面が完全に“緑”で、綺麗でしたちょきこの道は車車も少なく適度な起伏もあって“良い感じ”ですウィンクしかし、今日の晴れ炎暑さではこの起伏が命取り?です。体温が見る見る上がって行くのが分かります!“生命の危険”?を感じます泣き笑い

 これ以上はもう無理ですショック途中から三井大橋に出て大幅なショートカットで、自宅に帰る事にしましたほえー笑ってください!!“軟弱オヤジ”で~す泣き笑い

 帰りも相変わらずの車渋滞!+体力の限界で、有ろう事かロード自転車で歩道走行です(カッコわる~ッ下向き矢印

 結論!

-----楽しくな~いッ!-----

  私の自転車自転車遊びは、“楽しむ”為のものです(キッパリ!)“夏嫌い”の私にとっては暑さを我慢して走ることに“楽しさ”を見出せませんショック

 この時期は、やはり“ジテツウ”だけを楽しむ事にしますオーケー

 それはそうと、坂を走るのが嫌で帰りに“多摩サイ”に出たのですが、流石に自転車自転車の数も疎らだったんですが、時折自転車ローディーがトレーニングモードで私を抜いていきます。「なんで!この暑さの中、そんなスピードで走れるの?」若さ?普段のトレーニング?いずれにしても、私とは別世界のスピードにただ“尊敬”&“ビックリ”びっくりして見ていました。

8月の自転車通勤日数3日目
今日のジェントルライド指数●●●〇〇
10日の走行距離96.01Km
今月の走行距離292.82Km
YK流星号積算距離6213.8Km


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ


☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S]A105/フッソオイル105
“オヤジ”一押しのチェーンルブ!

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] MTL/メンテルーブ
耐久力の必要な場所に最適なルーブ!

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] SR/シリコーンルブリカント
フレームの汚れ防止から埃を嫌う場所の潤滑に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.11 18:59:33
[自転車なこと!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Lolo

Lolo

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

HIDE-chan@ Re:楽天Blog最後の更新です(^^♪(01/28) みんな変わっていきますね。 新しいブロ…
月影梦圦@ Re:楽天Blog最後の更新です(^^♪(01/28) 久々にこんにちは…移転ですか>< まぁ奇…
marbo1974@ 了解です! フォト容量は増やして欲しいですよね…。わ…
アレレ明智@ さっそく 早速GO!
林檎じゃむ♪@ Re:楽天Blog最後の更新です(^^♪(01/28) !!驚きました なんだかお別れのようで…

© Rakuten Group, Inc.